年末に注文してた新しいホイール。なんやかんやで今日が初ライド♪
FSCN0366


コースmap
WS000000


エエ天気になったでぇ~ んじゃスタートすっか♪
DSCN0348


お~平日にて空いちょるよ♪
BlogPaint


箕面大滝を上からパチリ
DSCN0354


ちょいと一休み
DSCN0355


箕面ダムから五月山方面
DSCN0356


イッキに妙見まで飛んでますが降りは爆走し登りはヘロヘロだったので撮影なし(笑)
BlogPaint


妙見山からの帰路は今回茨木へ抜ける府道を選択し、忍頂寺から北摂霊園方面へ登り返したがメチャハードだった><
次回はそのまま茨木方面の彩都まで抜け山麓線を利用したい。
それにしてもホイールを替えた実感はそんなに無かったものの、最高速度が4kmほどupしていた。
アワイチやビワイチなど平坦ロングライドで実感したいところだ。