ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

今日は急遽声がけで集まったメンバーでの新年登山。
かんたんに自己紹介してササッと布引の滝(雄滝)まできました(・◇・)ゞ
P1030343

今日も暖かいので小休止して温度調節します。
P1030344

今日は何故か渡渉や橋を渡るだけでもルンルン♪ 楽しいゾ~♫
P1030360

正味トレッキングが初めてのMachikoもトレッキングポールを借り快調に♪
P1030372

妙にテンションが高いシンガリの男性二人(笑)
P1030378

アップダウンを繰り返しながら進みます
Machikoはお腹が減ったのかちょっとバテ気味( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1030382

もう少しやでぇ~ガンバレ~♪
P1030418

河童橋を渡りシェール槍には寄らなかったものの穂高湖に到着してランチタイム
男性陣の持ち寄りで豪華なランチで大変満足でした♪ご馳走様でした(′∀`)
IMG_2973

麻耶ロープウェイ山頂駅の掬星台で景色を眺めながら時間を忘れ話が盛り上がり
暗くなった青谷道を急降下(´・ω・`)
IMG_2869

旧天上寺跡の長~い参道階段を降る
IMG_2859

ここでも話が盛り上がっているもよう(笑)
IMG_2857

意外と長時間のロングハイクになったが、無事に下山できたとさ(笑)
また近いうちに有馬温泉へ抜けるコース等でワイワイ山行を計画したいと思ってますので
みなさん奮ってご参集のほどヨロシクお願いしますです♫