ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

さぁてボチボチいきますかぁ♪
P1110474

「伊勢道の 途中に天照大神が腰掛けたとされる」石
P1110475

氷ノ山越避難小屋にて小休止
P1110489

決してトイレではありませんwww
P1110490

冗談はさておきメンバーの一人にポケットティッシュを2つ渡しトイレ休憩を終え先を進みます。
P1110494

こしき岩が見えてきたよん
P1110506

頂上小屋まであともう少しやでえ
P1110517

おっ!見えた♪ 山頂小屋 お腹すいたし早く小屋入りたいわ~
P1110524

昼休憩を済ませ三ノ丸まで縦走し下山だぁ
P1110543

三ノ丸の展望台 気持ちイイぜ♪
P1110548

三ノ丸小屋で小休止 昨年昼食に利用した小屋であること聞いてビックリ!
P1110555

↓コレが昨年の三ノ丸小屋 ↑ホンマかいな!雪の量が全然違うし!
1

さぁてと一気に下山しますかぁ! リフト最高地点まできたよん
P1110556

ここからスキー場を急降下 結構斜度あるんだよなぁ^^;
P1110562

↓コレも昨年の同じ場所 雪に埋もれながらが降ったし><
2

ココからザックに忍ばせていたヒップソリで急降下だぁ♪ 
P1110564

降ってきたルート、スキー場をふり返る
2016-01-11-14-34-22
あっという間に下山したが結構あるいた感
結果的に天候が良く縦走できて大満足な一日でした♪