ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

天竜峡割烹いまだでご馳走三昧で美味しくおなかいっぱいに♪ そしてホッピーとやら飲んだら撃沈されてしまった(笑)
image

またまた気持ちよく爆睡した感あったが、こんな状態だったのね^^;
2016-02-03-14-29-01

でもって第一便のバスに乗り込み出発~♪
2016-01-31-08-25-11

クネクネとバスに揺られてココからロープウェイに乗換
2016-01-31-09-05-15

約10分ほどで一気に千畳平へ
2016-01-31-09-45-59

おっ!正面に富士山見えてるし♪冬季は空気が澄んでよく見えるわ♪
2016-01-31-09-46-37

さぁてとピーカン☀の中、気持ちよく行きますかぁ♪
2016-01-31-09-54-36

少し歩いては立ち止まりながら進むもまだまだやし^^;
2016-01-31-10-08-46

白と青のコントラストが最高!
2016-01-31-09-47-34

強烈なエビの尻尾 
2016-01-31-12-06-00

西からの相当な強風があるんだろうね
2016-01-31-12-06-53

強風の中、記念撮影 これでも結構な風なんですわ
2016-01-31-12-11-06

乗鞍、北アルプスをバックに♪
2016-02-03-14-30-23

寒い~ッ!とっとと下山だぁ^^; みんな降るの早いこと(笑)
2016-02-03-14-30-10

ってな訳で尻セードしながら一気に千畳平へ
2016-02-01-22-23-43


かっちゃん 二日酔いの中、おちかれさんでした♪
ハッスン   宝剣行けずに残念でした&運転おちかれさんでした♪
よーちゃん 最後の最後、漏らさずに良かったね(笑)次回は万全の体調で♪