ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

昨夜この季節にしては結構な降雪があったようで、
初金剛山でのノーアイゼンだが行けるとこまで行ってみよう^^
P3150010

葛城山方面、山頂部はそこそこ積もってる感じ^^;
P3150019

平日ということもあり前後も行き交う登山者も少なく良い感じ♪
P3150040

曇っていたお天気も回復し陽が差してきたゾ
P3150046

大日岳からの大阪平野を一望
P3150050

久々ということもありユックリの登りでもありコースタイムをまわっての山頂へ
P3150056

それにしてもコノ山の穴は何ぞや?(笑)
P3150058

山頂広場で昼食を済ませダイヤモンドトレールより下山
風情のある参道を通っていきます♪
P3150064

スグに夫婦杉なる立派な双樹
P3150072

静かな樹林帯を降っていきます   厳かな空気が漂ってます
P3150083

旧パノラマ台からの御所市方面の眺望 いにしへを感じながら・・・
P3150098

おちかれさまでしたぁ^^
P3150113