前夜の降雪が一部残っててスタート地点と時間を変更しスタート
P3290001


当初は天気も良く、余裕で写真とったりしてますが・・・(笑)
P3290002


いつもは登山道ですが今日はこのまま走ります♪
しかしココからが地獄でした><
P3290007


引き返すも続けるも半分を過ぎ、なんとか山中湖まで^^;
ココでコンビニに飛び込み、シャリバテしたカラダに食料に補給~
P3290010


ちなみにココ河口湖デス 天気もこんな感じやし寂すぃ~><
P3290012


写真では分かりにくいけど、確実に陽が沈んでってます
日没を気にするわ、ヒザは痛いわケツは痛いわでヤケクソです^^;
P3290016


五湖で一番小さな精進湖  かすめるようにタッチでパチリ
P3290017


最後の本栖湖  
本当はココからスタート予定だったが富士宮市方面に変更したので
残りは一気に降って帰るだけやでぇ♪
P3290018


の、予定が意外とキツイ登りありゴール地点に到着すると辺りは暗くなっている状況で^^;
今回は普段の練習不足とリサーチ不足で、心折れそうになったけど
とりあえずアワイチ、ビワイチに続きフジイチ無事完走なり(笑)
image
ちなみに朝は富士山バッチリ見えてましたが、その後はサッパリで最後まで見えませんでした><