ヤマレコ(別ウインドウで開きます)
今日は初の御池岳へ 天気予報は晴れなのだが・・・
P4020020

女性2名含む8名パーティーで
P4020021

鉄塔から鉄塔への樹林帯を進みます
P4020025

結構しんどいぞぉ^^;
P4020028

お~植物たちが疲れを癒やしてくれます♪
P4020029

高度を稼ぎ国道がだいぶ下に見えてきたっ
P4020032

天気予報とは裏腹にどんより雲が垂れ込んできたし・・・
P4020034

頂上はもう少し・・・ちょっとペースをあげて
P4020036

こりゃ天気アカンねぇ・・・
P4020054

コレがドリーネとな
P4020062

御池岳山頂♪ 
P4020066

昼食を済ませ時間も押しているので早々に降ります
P4020075

天気も踏ん張ってくれて晴れ間も見え隠れ
P4020079

お~福寿草発見っ!
P4020082

あまり人が入らない辺りなのか群生地のようだ♪
P4020086

ココからルートを見失うハプニングもあったが、何とか日暮れ前に無事に8名全員下山できた。
P4020092

みなしゃんお疲れさまでしたぁ!
P4020094
アフター温泉♨はご一緒できませんでしたけど、お誘いいただきありがとうございました♪
また行きましょね~♪ ヨロシクお願いします♫