ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

初のナイトハイク出ッ発~♪ 
それにしてもクラーボックス持参の兵かっちゃん 中身はいかに(笑)
2016-04-09-19-46-58

途中からのナイトビュー♪ お~!素ん晴らしい!!
2016-04-09-20-11-43

到着したころにはお腹も減り早々に宴開始っ!肌寒いこともあって好人鍋に合流させてもらうことに♪
ガシガシと食材投入して早速ひでぶ~さん持参の特製外国産ウインナーをいただく・・・メチャ旨し♫
2016-04-09-21-07-08

宴もたけなわだけど夜桜写真も撮っとかないとね^^;
(ちなみに私は寝起きです)
2016-04-10-01-17-50

うどんの前に、かっちゃんの水餃子、好人さんウンイナーを食す、これまた旨し♫
2016-04-09-21-58-31

日付も変わりそろそろ終宴とすることにアルコール、水が無くなったザックは激軽です♪
2016-04-09-21-59-33

最後に奈良方面のナイトビューをパチリ・・・深夜というのに変らずの灯りには少々驚きました。
是非、また違ったナイトビューを見にナイトハイクしてみたいネ。