ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

今日はお天気も良く登山口の高座の滝付近は人がいっぱいです^^;
2016-04-16-09-24-23


渓流にそって登っていきます、きもてぃイイ~♪
2016-04-16-09-35-39


春霞な景色だけど生駒山、金剛山方面が見えてるね。
2016-04-16-10-23-28


ピラーロックという奇岩箇所
2016-04-16-10-23-33


キャッスルウォール部 結構な垂直やんかいさ^^;
2016-04-16-17-53-15


ココはザックを降ろして通過しなければ通れませんっ><
2016-04-16-11-09-07


ココがテーブルロック♪
ランチ後の出発時の写真だけれど、6人でマッタリとランチタイムを過ごせました♫
2016-04-16-17-52-52


みなさん お疲れさまでしたぁ!そしてありがとうございました♪
午後から用があり、かっちゃん他3名とはここテーブルロックで分かれ、好人さんと下山の山行だったけど
お天気に恵まれ中身の濃い半日でした♪
またナベちゃん、アヤちゃん達もうまくいって、次回もご一緒できること楽しみにしちょりますよん♡