ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

さてとそろそろスタートしますか♪
2016-04-25-09-04-32


高校の時に来た記憶が甦る・・・30数年ぶり!
2016-04-25-09-49-07


定番の^^
2016-04-26-10-16-07


先を急ぎます・・・いちおう樹林帯を進みます。
2016-04-26-10-16-09


と、思いきや住宅街の中へ これもれっきとしたコースなのだぁ^^
2016-04-26-10-16-08



超ロング階段 階段って意外とハードなんよね><
2016-04-25-11-05-16


M子がんばりやぁ~♪
2016-04-25-11-09-03


ほどなく展望台が・・・今日は平日にて見晴らしの良いココでランチ
yurukeiさんはステーキ♪
2016-04-25-11-26-58


僕もM子はホットサンド バウルーをオークションで処分して買いなおしたホットサンドメーカー。
使い勝手、焼き加減は上々なり♫
2016-04-25-11-43-32


ココが名勝の
2016-04-25-12-57-23


馬の背
2016-04-25-13-05-46


いっちょ行ったるかぁ~♪
2016-04-26-10-16-01


まいっちんぐM子先生はマイペース♪
2016-04-26-10-16-02


今日はyurukeiさんにがんばって付いて行きました・・・ってことにしとこう(笑)
2016-04-26-10-15-58


最後は住宅街を降って最寄りの駅に到着っ♪ はーいお疲れさまでしたぁ!
2016-04-25-14-54-19

やっぱ平日の山行は人も少なめで歩きやすいしイイよね♫
このメンバーだと平日の月曜日限定だけど、また近隣の低山ハイク是非とも行こうね♪