ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

バスを降り温泉街の中をゆっくり散策しながら登山口へ
51

10分ほどで【魚屋道】登山口へ
14

雨上がりもあってか紫陽花?などの花々がカワイク咲いてて和ませてくれます
42-2

何の花かは分かりませんが・・・(笑)
01-1

何の種類かも分かりませんが・・・(笑)
46-1

頂上に近づくにつれガスが・・・><
24

雲の中状態ですな・・・~~;
13

最高地点もこんな感じで景色なしっ
35

ケルン前でランチ ちなみに貸しきり状態です(笑)
32

降りも鮮やかな花が咲いててノンビリと鑑賞しながら♪
55-1


37

06-2

ガーデンテラスまでの道で「石切道」との分岐
17

おっ!晴れ間がっ☀
34

うわっ!鳥が飛来っ♪???
09-1

アオフトクリームが無かったのでアイスを♫
これを食べて「油コブシ道」を急降下
22

ハイおちかれさまでしたぁ!
残りは阪急六甲駅までのバス道降り
58

登山口すぐの老人ホーム
01 HDR

決してラブホではありませんデス(爆)
06

神戸大学をショートカットしながら歩いてきたルートを振り返る
それにしても今日は最後まで曇天だったなぁ・・・
07


次回は梅雨入りしてるかもしれないが、もちょっと好天の中を歩きたいものだ。
M嬢も少しずつ体調、脚力も良くなってきているようなのでロングも楽しみやね♪