ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

過去に何度か計画があった空木岳、天候等々で流れてきたがとうとう登れる日が到来♪
2016-06-11-07-59-26

まずはカールの残雪を直登っす^^;
P6110005

正面に空木岳を見ながら稜線を進む
2016-06-11-09-05-31

れれ?けっこう岩場あるんやぁ・・・この先大丈夫かぁ^^;
2016-06-11-10-32-09

この先も長いけどガンバルぞ~♪
2016-06-11-13-17-42

午後から急に雲が沸いてきたけど稜線の上昇気流で踏ん張ってくれてるゾ
2016-06-11-11-35-18

いや~なんとかヘロヘロになりながら緊急ビバーク地が見えてきたゾ(助かったぁ)
夕食を済ませ早々に就寝zzz 
1

朝陽もバッチリ見えパワーup♪
2

さて空木岳への急登を登りますかぁ!
2016-06-12-07-44-42

思ったよりもハードじゃなくて一安心^^
2016-06-12-08-13-48

登ったと思いきやニセピークで本峰はまだ先なのであった><
2016-06-12-08-18-46

ココを登りと空木岳だぜい!ホント
2016-06-12-08-43-43

キターーーッ!空木岳!2864m! ヤッタネ♪
2016-06-12-09-11-30

水も底を尽きかけお風呂にも入りたいし、早々に下山開始^^;
2016-06-12-09-30-44

途中の【駒石】やっぱ人間と比較するとデカいわ!
2016-06-12-09-54-50

いちおうポージング♪
2016-06-13-01-58-49

小地獄、大地獄を無事通過し、新緑のハイキングコースまで降ってきた
2016-06-12-12-33-07

お~恵みの水だぁ!木曽義仲の力水の水場が涸れてたので全員水不足だったのでありがたく給水♪
2016-06-12-12-49-09

あとは登山口までもう一息
ココ【タカウチ場】から電話すれば登山口まで迎えに来てくれるというので迷わずコール☎
2016-06-12-13-31-55

みなさんお疲れでしたぁ~なんとか無事下山できたネ♪
さてお風呂入ってサッパリしてソースカツ食べて帰路につくとすっか。
2016-06-12-13-50-30


PS:ソースカツ大盛食べて大満足なり
2016-06-12-16-01-09