ヤマレコ(別ウインドウで開きます)


午前中は雨が残る予報だったので遅めのスタートを予定。
P6210001

準備も完了後にぼちぼちと出発♪
池がたくさんあって出だし方向感覚を失ったけど道標をもとにコースを進んでいく。
P6210004

お~コレがリアルなスズメバチ注意看板やなぁ!(注意っていったかって・・・)
P6210008

樹林帯はクモの巣に悩まされるが枝で除去しながらの進軍です(笑)
P6210022

晴天の中にアンテナが・・・あっコレがアンテナ山ね♪
P6210029

171.6・・・ケタ違いな標識がカワユイ♡
P6210032

小野富士“/(^o^)\”
P6210030

紅山を上から見下ろすP6210054

んじゃユックリ降りてきましょかぁ^^
P6210056

半分以上降りてきたね、ここからは緩やかになってるから安心やで♪
P6210070

紅山を無事に降っての全景
P6210077

今日は終日良いお天気という想定外な展開だったが、それが功を奏して静かにノンビリとしたハイキングができた♪
次回は【ゆぴか】側から縦走で日本一低いアルプスをコンプリートしたいネ。