ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

このメンバーでの山行は久々やね♪ 本日もヨロシクっす^^
P6250084

お~昨日からの降雨で水量MAXで轟音が・・・
P6250088

でもって何箇所かの渡渉箇所が水量と流れが強く渡渉断念
P6250104

ルート変更で黒岩尾根で登ることに・・・これが結構キツかった><
P6250106

でもって結構勾配があるんだなぁ^^;
P6250118

午後からは回復の予報だったが今日は無理そう・・・
P6250133

ランチも早々に済ませシェール槍や穂高湖へ行く予定を取りやめ下山することに
P6250138

寺社跡の階段を滑らないよう慎重に
P6250146

いつも転倒してくれるSさん、今日は今のところ踏ん張ってます(笑)
P6250152

こんなところに鉄棒ってか♪ 思わずぶら下がるオレ(笑)
4514370371162

ジメジメと急登でかいた汗を銭湯♨で流しスッキリとして帰路へ
P6250156
次回はこのメンバーでアルプス方面へ行きたいネ♫ 今日はお疲れさまでした^^