ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

今日は穏やかな布引の滝
P7210001

風も無く穏やかなダム湖 綺麗に映りこんでます
P7210007

今日はトゥエンティークロスへ渡渉できたので久々のなんちゃって河童橋
P7210013

そして新穂高を踏んでシェール槍へ
P7210027

シェール槍から穂高湖を望む
P7210031

静かな穂高湖でお昼休憩
P7210032

降りは初?の長嶺山の天狗塚を経由して阪急六甲へ
P7210037

樹林帯を抜け市街地手前まで下山、ここから市街地を抜けて
コンビニへ立ち寄ってアイスクリームで締めくくって阪急六甲へ
P7210041
梅雨明け前ギリギリの山行で近場の六甲は摩耶へ♪
アルプスへ向け足慣らし山行であったが低山で蒸し暑く水分は約3L消費^^;
夏場の低山山行は体力消耗するので涼を感じながらの沢歩きなどに切り替えたいところだ。