今日は以前から行きたかった京都府の美山へ♪
スプリングひよし”からのスタート
2016-07-23-09-31-30

総勢10名でみんな一緒に走るのかと思いきや、途中で佐々里峠越組と分かれるとのこと・・・
勢いで峠越組へ参加し最初は気持ちよく走行
2016-07-23-09-32-48

お天気も適度に曇っててイイ感じ♪
2016-07-23-10-32-55

峠越組に分かれてから山間部を走行 
2016-07-23-11-43-51

川沿いを走れてキモチイイ~♫
2016-07-23-11-44-03

尻上がりに晴天☀に・・・美山までガンバレ~
2016-07-23-11-47-44


途中水分補給での休憩 速攻自販機へダッシュ
2016-07-23-20-00-19


佐々里峠では体力(脚力)も無く途中ヘロヘロになりながらやっとのことで峠越・・・
あとは降り基調とのことで力を振絞って美山へ向かう
2016-07-23-12-51-31


丹波散策の道 山間部の川沿いを走行
2016-07-23-12-55-09


途中、シャリバテして全身の力が抜けた状態だったが何とか目的のピザ屋さんへ♪
pizza カジカーノ
2016-07-23-13-47-26


ピザが焼けるまでベーグルにむさぼりつく
お腹すきすぎて写真撮るのんも忘れピザをたいらげた後、チーズタルトまでいっちゃいました^^;
2016-07-23-13-47-32


空腹も満たされ後半戦へ再出発 川辺では水遊びの様子が・・・入りてぇ~♪
2016-07-23-14-10-46


”かやぶきの里”の横を気持ちよく走行
2016-07-23-14-13-50


ココを越えると
2016-07-23-14-14-28


やっぱ疲れた時にはコレでしょう!ご当地ソフト♪ ちなみに何か忘れました(笑)
2016-07-23-15-37-33


よっしゃ~!最後まで突っ走るでぇ~!しかしケツ痛っ><
2016-07-23-16-41-18


よっしゃー!ゴ~~ル♪ 約120km完走ですっ
2016-07-24-02-58-10

みんなで、”スプリングひよし”で汗流して反省会(笑)して解散
次回までにはもう少し乗り込んで体力UPしとかにゃね☝