大山登山を前提にサイクリングコースを物色してて蒜山高原が候補に♪
P7280043

夜中走ってきたので少し仮眠後、天気もそこそこ良くご機嫌の中スタート♪
P7280045

走りやすい道や~ん^^
P7280049

田園風景の中をのんびりと走るが物足りないので峠越えをすることに^^;
P7280054

その簡単な気持ちが過ちでした><
P7280056

この辺りまで来てしまうと引き返せないので諦めて
長~い坂をトロトロと・・・汗が目に入って痛いし><
P7280057

この区間は写真どころじゃなく、やっとの思いで鬼女台(きめんだい)へ
ココからの眺望は坂で吐きそうな思いを吹き飛ばしてくれた♪
IMG_5477

でもってパンをむさぼり食ってソフトで糖分補給なり^^
IMG_5478

いや~予想以上に体力消耗したので米子に出て夕食→温泉→登山口迄移動する前に
CMにあった【ベタ踏み坂】へ、ちなみに大したこと無かったけどね(笑)
IMG_5427