ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

車中泊するも少々寝坊気味・・・5時に目覚め速攻着替えてなんとか6時前に出発できた
P7290075

ガシガシと歩いて樹林の隙間から下界が見えるようになってきた。
P7290077

五合目を過ぎたあたり♪
P7290094

途中、給水&休憩をこまめにとりながら尾根まで高度を上げる
P7290097

頂上直下の避難小屋が見えてきたゾ♪
P7290109

伯耆富士1710m登頂♪
P7290113

剣ヶ峰と続く尾根は立入禁止 残念><
P7290114

米子市内を見下ろしながらノンビリと下山
P7290121

大山寺へ降る行者道で。 上方左手にはユートピア、機会があれば行ってみたい。
P7290133

大山寺まで降りてきた。
P7290140

静かで厳かな雰囲気の中を歩いて駐車場へ
P7290147

駐車場まで戻ると満車で雲もわき出してきた感じでタイミング的には丁度良かった♪
P7290153

山行はココまでなれど、今回は以前から兼ねて行きたかったお世話になった先輩のところへ
時間も無く少しだけの時間だったが、次回は家内を連れてのんびりお邪魔したいところだ♪
IMG_5441
IMG_5469

で紹介してくれた車でスグの長尾灯台
釣りと何とロッククライミングで有名なところらしい(笑)
IMG_5468
IMG_5470