ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

前日の天気予報では晴れやったのに・・・当日は北部雨予報だったとのこと見てなかったし><
現地に着いて雨降ってるし意気消沈・・・皆子山の予定を急遽変更し早帰りに変更!
PC100094


おいおいっ!途中から雪に変わってるやん・・・^^;
PC100104


急登区間を黙々と・・・
PC100109


雨で権現山から即下山予定やったけど【雪】ということで蓬莱山まで行くことに♪
PC100119


小女郎鞍部への降り・・・降りはツルっといきそうやね^^;
PC100132


1174m蓬莱山登頂 ひさびさだぜぃ♪
PC100135


風雪をしのいでココで昼食タイム♪
PC100140


スキーシーズン前なのでリフト動いてないし人もいないし変な感じ
PC100141


山頂駅 当然無人です(笑)
PC100142


ココから下降で~す^^
PC100143


時折青空が☀
PC100149


天狗杉まで降ってくると雪も無く、雨もあがってて歩きやすい♪
PC100153


だいぶ降りてきたね
PC100154


ど~なることかと思ったけど、このルートで正解やったネ
PC100156


おちかれさんでしたぁ♪
PC100162