ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

以前から気になっていた白髪岳、タイミングと天気予報が合ってGO♪
2016-12-19-10-35-39

今日は時間の都合で白髪岳になるかなぁ・・・
2016-12-19-10-36-06

ハイキングコースには程よいコースそう♪
2016-12-19-11-10-24

道もそこそこ整備され歩きやすい^^
2016-12-19-11-50-05

松尾山が対面に見える
2016-12-19-12-23-31

低山なんだけど美しい景色 天気も風もなくサイコーやん♪
2016-12-19-13-04-50

山頂から篠山市街が一望できなかなかのロケーション!
貸切状態でまったりランチして至福の時間を♡
2016-12-19-13-12-32

降りは北面ということもあって先日降った雪が少し残っていた・・・
2016-12-19-14-32-00

次回は松尾山への周回を誓って、今回は下山^^;
2016-12-19-14-53-15

降りはアッというまだったけど終始歩きやすく良いコースだった
2016-12-19-15-12-18

また次回は今田温泉や立杭焼などにも寄ってみたいね♪
さて今年はあと1回山行できたらイイね^^
そして1月の雪中テン泊予定も楽しみだぁ♪