ヤマレコ(別ウインドウで開きます)

今日はハッスンと二人での初山行・・・山以外での情報交換?!(笑)
でもって8時前に下山道にチャリをデポ
P1290001

でもって準備して9時前に出発でけた
P1290002

空気は冷たいけど、この後スグ汗をかくことに^^;
2017-01-31-09-36-11

こうやって見るとココでも結構積もってるわ^^;
P1290005

途中の【天狗杉】でハッスンのキラースマイル^^
P1290013

スノーシューのヒールリフターを上げてガンガン登って【クロトノハゲ】周辺でポージング
P1290020

堂満岳、釈迦岳方面
P1290022

ウサギや鹿の足跡もチラホラ・・・
P1290029

だいぶ高度上げたね
P1290039

スキー場は日本人のみならずインドネシア方面と思われるファミリーなど多し
子供たちは滑らずに寝っころがって喜んでるのが印象的やったね♪P1290045


昼食後は小女郎峠まで行って小女郎谷を降るルートを初めて歩く
P1290053

小女郎峠は相変わらず強風で積雪が少ないわ・・・P1290058

ココを逆に登るのはイヤやなぁ^^;
P1290065

2017-01-31-09-35-20

降りてきた道を降りかえるP1290076

デポしたチャリ発見♪
P1290077


ハッスン 今日は山行と帰路の運転おちかれさまでした^^ 
    雨も下山してから降ってきたし、登り降りともスノーシューを堪能できたし、満足な一日でした♪
    また日が合えばヨロシクお願いします♫