ヤマレコ

名神降りて永源寺湖を通過中~ しかしお天気大丈夫かいな^^;
P2110003


順調に登山口へ 何はともあ出発すっべ♪
2017-02-12-20-54-00

今日も大人数6名での山行です♪
2017-02-12-11-20-26


前回は個人的に踏めなかった遠足尾根急登区間^^;
P2110008

樹林帯に朝陽が射して気持ちイイ♪
P2110010

でも早く樹林帯を出たいっ^^
P2110016

束の間の休憩・・・おおっ~天気良くなってきてるやんっ!
P2110019

山頂方面は雲かかってるけどGOGO♪
P2110021

晴れてたらサイコーなポイントやろけど今日はちと残念です・・・
P2110040

右手に藤原岳を見ながら進みます
P2110041

樹林帯を出てから風吹き抜けてヤバイっす><
P2110043

鼻水は出るわ顔痛いわで堪りません(笑)
P2110051

もうちょっと歩けど頂上踏みたいよねっ!
P2110054

おっと!かっちゃんが抜け出してガシガシ行ってくれてるのでそのまま追随♪
P2110055

滋賀からの単独さんもJOINして目指すは頂上
P2110056

おりゃ~登頂だゼ~♫
2017-02-12-11-20-28

ホワイトアウトかと思いきやメガネが曇ってた・・・(笑)
2017-02-12-11-20-29

帰路はトレースをと思ってたが風雪であっという間に消えてしまってて
何度か道を誤りそうになりながら何とか下山^^vできました。
P2110059

今日初導入の【RICOH THETA】なかなか遊べそうなギアなので星空撮影も是非チャレンジしたいネ♪
竜ヶ岳 スノーシューハイク #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA