ヤマレコ
今回の全天球
天女の舞(樹林帯) #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



朝靄の下市を通過して順調に天川川合を経て1度スタックしたものの無事スタート地点の熊渡へ
2017-02-14-08-43-32

初っ端から深い雪でこの後、急登をラッセルラッセル><
2017-02-14-09-29-03

この辺でズボッと30~40cmハマリます^^;
2017-02-14-09-29-24

樹林帯の区間は景色も見えないし辛いね^^;
2017-02-14-09-49-04

ガンガン雪中行軍する好人さん
2017-02-14-10-54-06

登りきったらドえらいことになってます(笑)
2017-02-14-13-14-05

ある意味幻想的なんだけどね^^;
2017-02-14-11-59-52

はい、今日はこの辺にしといたろ~・・・てか見えへんしね(笑)
2017-02-15-11-50-20

でもってボタン雪が降ってきてるし❆
2017-02-14-13-14-23

勢いあまって行き過ぎてスト~ップッ
2017-02-15-11-50-30

それにしても降りも長かったね~ッ こんな急登登ってきたんか?と思いながらの降りでした^^;
2017-02-15-11-50-36

最後の林道だぜ^^ 早く温泉入って温まりたいネ♨
2017-02-14-15-31-40

今日の目的地【天女の舞】は見事に天女は舞い降りなかったけど
三人で次回のリベンジを誓って熊渡を後に。
2017-02-14-16-07-17


次回はいよいよ順延になっていたシェイクスピア氷柱群だぁ♪