ヤマレコ

今回の360度 
2017.03.05-06 上高地 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



上高地への関所である釜トンネル
通常はバスだが冬期通行止めの今は歩くのみっ!いざ突入~♪
2017-03-05-13-52-06

傾斜は分かり難いけど劇坂なんです^^;
2017-03-05-13-52-37

クリヤーと思いきや2つ目の上高地トンネル・・・^^;
2017-03-05-14-15-58

を抜けるとそこは上高地は大正池
【大正池は1915(大正4)年6月6日の午前に突然あらわれた池です。焼岳が大噴火をおこし、その際に噴出した多量の泥流により梓川がせき止められてできた】
2017-03-05-14-37-23

午前中の美ヶ原とはうって変わって曇天ながら静寂が新鮮
2017-03-05-15-09-48

上高地バスターミナルを過ぎ梓川沿いに
2017-03-05-15-34-36

無人の河童橋・・・貸切状態です^^
2017-03-05-15-39-50

なにはともあれ今晩の寝床設営だぁ
夜中出発でもあるし睡眠不足やしね^^;
2017-03-08-16-17-36

案の定、早々に鍋食ってチューハイ&日本酒で撃沈・・・
酔っ払って危うく氷点下の寒空で寝てしまうとこでした><
2017-03-05-18-39-53

爆睡して今日も曇天ながら爽やかな朝を向かえ
まったりし過ぎて撤収が遅れながらの出発
2017-03-08-16-17-54

梓川沿いをスノーショーイングしながら釜トンネルを目指す。
2017-03-08-16-18-02

ラスト100mのところまで来ました^^
2017-03-06-10-58-26

帰ってきましたぁ!おちかれさまでしたぁ^^
2017-03-06-10-59-59

起点の沢渡から程近い白骨温泉で♨大胆に(笑)
バスクリンでは無いとは思うけど風情があってイイ温泉やった♪
2017-03-08-16-18-16