本日の360・・・濃霧で真っ白なんだけど^^;
2017.05.10 蓼科湖〜白樺湖ライド #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



↓トオルさん作 GoPro編集動画↓
https://quik.gopro.com/v/GO5mmTQEaz/

今日は山仲間でもある割烹いまだの大将、トオルさんとタンデム走行♪
ピッカピカに磨かれたコルちゃん号と待合せの蓼科湖でご対面~!
2017-05-10-09-29-15


さてと、ぼちぼちと目的地の白樺湖へ向かいますかぁ♪
2017-05-10-10-12-36


あれれ・・・霧だけではなく霧雨まで・・・
2017-05-10-10-14-29


毎日20km走行しているトオルさんはマイペースで♪
2017-05-10-10-40-54

おいおい!絶景ポイントのハズなのに生憎のホワイトアウト状態(笑)
2017-05-10-11-07-40


それでもなんとか峠越え^^
白樺湖まで急降下だぜ~・・・しかし一気にカラダも冷えた><
2017-05-10-11-21-08


完全にウエットコンディションですなぁ^^;
2017-05-10-11-21-22


おっと、写真も撮っとかないとねっ!ハイチーズ♪
それにしても昨日BDだったトオル大将若いねぇ~
2017-05-10-11-28-38


白樺湖へ到着♪
でもって冷め切ったカラダを温めつつランチタイム。
2017-05-10-12-44-22

ん?これがチョコレートフォンデュ?
これどうなってるんの???小さなシューをかざしてみると・・・な~るほど♪
2017-05-10-11-55-44
降りは寒くて寒くて写真撮ってる余裕なしなので蓼科ライドはこれで終わり^^


トオルさんと別れてから諏訪イチへ 
まずは下諏訪からスタート
2017-05-10-15-26-14

そして上諏訪周辺からから
2017-05-10-15-17-56

45分で周回できたので最後に行ってみたかった高島城へ
2017-05-10-16-11-10

小さいながらも浮城と呼ばれた名城でした♪2017-05-10-16-12-31
今回はお天気がイマイチでしたがヒルクライムも交えて楽しく高原ライドが出来ました♪
トオルさんとは初ライドでちと緊張したけど、山岳仕様にチューンナップされたコルちゃんと
楽しくタンデムライドできました
トオルさん色々ありがとうございました&ご馳走さまでした