本日の360⇒
2017.05.20 アワイチ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


そろそろ自転車も再開していかないと体力、脚力も落ちてしまうことになるので
久々にVecchi leonの淡路島ライドに参加した♪
今日は天気予報的にも今年一番の暑さとのことで日焼け対策として日焼け止めをしっかりと!
朝はヒンヤリとした感じだが、淡路島上陸時にはお天気は上々♪
2017-05-20-07-45-28

南国の雰囲気を感じながらまずは洲本へ出発っ
2017-05-20-09-12-14

現在は廃墟となった観音像・・・
2017-05-20-09-36-41

一人アクシデントで離脱するも快調に
2017-05-20-11-09-54

今日は暑さのみならず脚力も不調で必死でココまで^^;
2017-05-20-11-41-29

2017-05-20-11-48-55

ここのロケーションは最高やね2017-05-20-12-11-55

キモティいい~♫
2017-05-20-12-17-06

さぁてひと山越えて昼飯ややでぇ~
2017-05-20-21-32-06

アカン・・・押してますけど何か???
2017-05-20-21-32-36

なんとか折返し地点の福良港へ到着・・・正直バテバテです^^;
カレー食べて頑張るしかないっ
2017-05-20-13-54-44

さてと・・・あと約70kmかぁ
2017-05-20-14-21-02

本体とは別にちょうとショートカットして芝で仮眠zzz
電柱の影に入ってバッチリ休めた
2017-05-20-21-33-31

帰路の方が長く感じるねぇ~^^;
2017-05-20-21-33-08

お~夕陽が綺麗やんかいさぁ☀
2017-05-20-18-10-37

明石大橋見えてきたゼ^^
2017-05-20-18-18-24

明石大橋をくぐればもうGOALも同然
2017-05-20-18-22-43

何とか完走できました! みなさんありがとうございました♪
トレーニング不足を痛感>< コツコツいくしかないね^^;