いつも招集してくれるEさんより、昨年行った須磨のホットドッグSHOPの【コペンハーゲン】&かき氷【夙川桜庵】へのグルメライドのお誘い♫
梅雨に入ったものの何とか天気ももってくれて3人でGo♪
2017-06-11-09-30-12

順調に王子公園を通過
2017-06-11-10-35-24

兵庫県庁あたりを通過 神戸らしい雰囲気やね
2017-06-11-10-52-00

時折パラパラと雨が落ちてきた時があったけど無事須磨へ到着♪
2017-06-11-13-00-40

それでも食べてたらザ~ッと雨が・・・
店主ハンセンさん厚意で食後も追い出されることなく雨宿りさせていただきました。
ハンセンさんMange tak!!!
1450864643https://copenhagendog.jimdo.com/
写真は美味しそうじゃないけど^^;
2017-06-11-11-34-59

復路もほぼ同じ道を走行
天気も回復し、かき氷を食べたいモードに♪
2017-06-11-14-14-30

ちょうど夙川にさしかかるところだったので迷わずGO!
2017-06-11-14-46-34

オーダーした【かき氷】は”ミックスジュース”かき氷
ジャジャーーーン!デカッ!!
製氷にこだわりがあって食べても頭キ~~~ンとならないとか☝
食べてみると、なるほどッ!確かに♪ ぜひお試しあれ(笑)
2017-06-11-15-13-46

あとは2号線をちょろちょろっと
2017-06-11-15-41-42

でもって神崎川沿いを遡上してGoal♪
2017-06-11-16-27-30

しり上がりに天気が良くなっていった感じだけど無事に約90Kmを走行
ぜひまたヨロシクお願いします。