一昨年から機会があればと思っていた廃線跡ウォーク
改修工事があって行きそびれてたが開通とあって今回GO♪
記事⇒http://citylife-new.com/news/46596.html
ヤマレコ⇒https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1167965.html

郵便局みたいなJR生瀬駅を出発♪
2017-06-12-09-57-14

爽やかな天気になりました。
2017-06-12-09-57-20

国道176沿いに歩くんだけど狭くて(汗)
2017-06-12-10-00-58

この辺りまで来ると道路が拡張中で歩きやすくなる。
2017-06-12-10-11-19

ココらは昨年、架橋で崩落してたあたりかなぁ・・・><
2017-06-12-10-13-15

この辺から廃線コースに入っていきます♪
2017-06-12-10-14-49

道路から逸れて静かになってホッ♪
2017-06-12-10-18-27

改修されて半年ほどということで橋も新しい☆
2017-06-12-10-20-26

旧橋からはこんな感じやったんかなぁ^^;
2017-06-12-10-20-38

武庫川沿いに遡上していきます♪
2017-06-12-10-26-50

廃線跡ということで枕木も残ったまま・・・雰囲気あるよね。
2017-06-12-10-23-06

来ましたトンネル!当然やけど暗い(笑) ヘッドライト点けても目が慣れてないから暗い><
2017-06-12-10-29-51

武庫川沿いを気持ちよくWalking
2017-06-12-11-07-40

次々とトンネルを越えていくと
2017-06-12-10-47-28

鉄橋が見えてきた♪
2017-06-12-11-13-43

そこそこデカイ鉄橋で中央に新しい木製の橋が架かって渡れるようになっている。
2017-06-12-11-13-51

ココを渡れば終盤が近くなり桜や紅葉を見ながら休憩できるポイントがでてくる。
2017-06-12-11-14-09

当時、鉄道が走っていた頃は絶景やったんやろなぁ♫
2017-06-12-11-22-42

正面に今日のゴール、武田尾駅周辺が見えてきた。
大掛かりに護岸工事してて公園か何かが出来そうな感じ^^
2017-06-12-11-37-15

トンネルとトンネルの間に駅がある武田尾駅
2017-06-12-12-23-18

駅から歩いてきたコースを振り返る。
2017-06-12-12-26-49

駅の半分以上がトンネルの中^^;
2017-06-12-12-26-40

はい、お疲れ様でしたぁ♪
次回は阪急沿線中山台方面へ抜けるコースもイイかもネ
2017-06-12-12-30-31