本日の360
釈迦ガ岳 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


ヤマレコ→https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1176625.html

さぁてボチボチ出発しますかぁ♪
P6190050

久々のテン泊、ザックが重いねぇ・・・^^;
P6190056

梅雨に入ってるけどエライ天気よろしゅおすなぁ☀
P6190061

遠方は少し霞んでるけど絶景ですなぁ♪
P6190070

雲一つない快晴やけど爽やかな風が吹いてて心地良か~^^
P6190074

おっ!正面に釈迦ケ岳が見えてきたゾ
P6190077

好人さん!もちょっとやしがんばっべ!!
P6190082

お~!登頂っ!釈迦ケ岳!
P6190096

山頂にいた方と交代でパチリ^^
P6190106

とにかく釈迦からの降りがキツかった>< やっと幕営地の深仙ノ宿着^^;
P6190111

早々に幕営♪ でもってチョイト昼寝だわさzzz
P6190116

ひと眠りしてから夕食♪ 今晩は貧相なチゲ鍋風ラーメン 最後はご飯投入して雑炊ネ
P6190118

好人さんは職人技炸裂させながら焼き鳥と和牛ステーキとな♫
ちょいとおこぼれいただいたがサイコー♪ 俺も焼き鳥器買う~(笑)
P6190119

和牛久しぶりに食ったよ(爆)
P6190122

夜景360全天空バージョン
満腹になってまたひと眠りして夜中に星空見上げたら満天の☆やん♪
全天空で星空初チャレンジ^^ ぼちぼち撮れてるやん
釈迦ガ岳 テン泊星空 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


いつの間にかまた爆睡してしまってて朝食もほどほどに早々に撤収し下山開始^^;
P6200123

帰路はトラバースしての降りコース
P6200127

まもなくトラバースを終え登山道へ
P6200129

鹿がゆったりと・・・人間に慣れてるのか動じない
P6200133

途中、給水休憩をしながら予定どおり12時過ぎに登山口へP6200135

おちかれさまでしたぁ♪
2017-06-20-12-15-28

二日間ありがとーございました♪
また機会があればアルプス方面も含め調整しましょう^^