奈良方面をバックに360度
2017.07.01 葛城山 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



葛城山山頂で360度
2017.07.01 葛城山 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



ヤマレコ ⇒ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1183650.html
さっきまで雨降ってたけど晴れてきたやん☀
2017-07-01-09-05-44

山行へ一直線のロープウェイに沿って登っていきます
2017-07-01-09-09-15

今日は湿度高く蒸し暑いね><
2017-07-01-12-32-14

フルメンバーでの山行は半年ぶり以上かなぁ♪
2017-07-01-10-24-20

奈良盆地 イイ天気になってきたやん!
2017-07-01-10-48-27

ランチ後に全員で📷
image

大和葛城山 959m
2017-07-01-11-51-31

ココが【つつじ丘】らしい・・・初めて知ったんやけど、
帰ってから調べてみてビックリ!ツツジで有名なところやったんやぁ!!!
2017-07-01-11-59-45

降りは櫛羅の滝コースだが、これまた急降下で結構堪えた><
2017-07-01-12-42-05

最後に櫛羅の滝でク-ルダウン⤵ 涼を感じてマイナスイオンいっぱい吸収なり♡
2017-07-01-13-17-28

急きょ山上ケ岳からの行先変更で葛城山になったが
湿度バリバリだったので結果的にゆる~く歩けて助かった感が(笑)
これからの山行は暑さとの闘いやもんね^^;