本日の全行程

昨夜の雨もどこへやら☀
2017-11-23-08-58-06

ちょうど橋の下が保津川下りの出発地点だぁ♪
2017-11-23-08-58-19

先を見ると既に出発した舟が^^
2017-11-23-08-57-42

今日を企画してくれたSさんと久々にご一緒するMさん♫
2017-11-23-09-15-31

さてココからが【明智越え】の始まり始まり~
2017-11-23-09-21-00

なぬっ!!ほどなくすると今月の台風21号22号の影響で倒木だらけ><
2017-11-23-10-04-16

木漏れ日を浴びながら快調に終盤へ
2017-11-23-10-29-17

明智越えを終えるとそこは柚子の里の水尾
2017-11-23-11-36-02

水尾からの愛宕山は急登りなり^^;
2017-11-23-11-58-47

何度か小休止してやっと愛宕神社横の参道へ合流♪
2017-11-23-12-59-37

超お久しぶりのMM師匠
今日は少々苦戦のようだ・・・
2017-11-23-12-59-41

休憩所でシッカリ昼食と休息をとりMM師匠も復活っ!
さ~てとユックリ清滝へ降りますかぁ♪
2017-11-23-14-39-25

月輪寺付近に鹿がしょちゅう出没するという・・・
ほんに!鹿が1頭いました 餌を求めてなんやろね・・・
2017-11-23-14-49-36

は~い!清滝着です 嵯峨嵐山まで歩く???
2017-11-23-15-30-13

はいな、勢いでトンネル歩いて平野屋を通過しJR嵯峨嵐山まで行っちゃいました♪
2017-11-23-16-19-02
久々の山行なれど全行程約19km!おちかれさまでしたぁ♪
年内の山行は難しいかもですけど忘年会があるようなので
その時にまたユックリと🍻ヨロシクお願いします♫