本日の全行程 ピストンにて【く】の字的なルート

まだ明るいんだけど寒くなりそうな予感の中出発♪
2017-11-26-15-33-03

総勢7人と結構な人数だ^^
2017-11-26-15-32-29

順調に高度を上げ竜ヶ岳が見えてきたゾ
2017-11-25-15-40-05

振り返れば夕陽がイイ感じに
2017-11-25-15-41-56

【重ね岩】で小休止
2017-11-26-15-32-23

釈迦ケ岳、御在所岳方面 
綺麗に見渡せてるし頂上からの展望も良さそう♪
2017-11-25-16-06-34

登りも後半 もう少しのハズ・・・^^;
2017-11-25-16-19-01

よっしゃ~見えてきたぁ♪
2017-11-25-16-33-53

こういう稜線歩きは気持ちイイんだけど足元は雪が溶けてジュクジュク><
2017-11-25-16-37-23

は~い お疲れさまでした^^
2017-11-25-16-49-23

まもなく日没の竜ヶ岳山頂 何とか間に合った・・・
2017-11-25-16-49-36

一緒だったメンバーは本日のメインイベントである夜景撮影を開始っ!
でもって俺と登山好人さんは好人さんが用意してくれたワンポールテントで早々に夕食開始♫
満腹になってふと外を見てみると凄い夜景☆彡
しか~し、ダウンしっかり着こんでるのに寒いのなんの^^;
2017-11-26-15-32-55

我々の夕食が終わってから夜景撮影もほどなく終わり
暖をとってからボチボチ下山開始
2017-11-25-19-20-42

なんたってナイトハイクにて降りは真っ暗・・・
それでもこれだけの人数がいたらワイワイガヤガヤで笑わせてもらいながら
アッという間に出発地点まで下山できました^^
2017-11-25-19-56-28

でもって無事下山したものの駐車スペースで盛り上がって約1時間の立ち話^^
今日は急きょお誘いいただき、久々のメンバーや初めての方たちとお会いでき、正味初めてのナイトハイクって感じで楽しい時間を過ごせました♪
そして新たな山行メンバーと巡り合うことが出来ましたこと感謝です。
なかなかご一緒する機会も少ないだろうけど、次回もヨロシクお願いします^^