ふとソールを見てみると結構減ってるやん^^;
そろそろ張替えが必要かなぁって感じでちょいと情報収集
町場で借り換え可能なショップだとオレンジ色が入ってないタイプでの修理といのことで
やっぱりオレンジ色で張替え希望なので輸入元のロストアローに確認してみた。

すると購入店舗を経由するか直接ロストアローへ送付すればオレンジ色のソールで交換可能とのこと✌
ただし購入した当時のモデルじゃなく少しだけデザインが違った現行タイプとのこと。
修理代金は¥14,500+代引手数料¥400+消費税¥1,192 合計¥16,092で約1か月ちょいで可能ということだったので早速に張替えしてもらうべく送付した。

2017-11-29-11-15-20

2017-11-29-11-15-55
2017-11-29-11-17-25


ロストアローから予定より早くメールでの張替え完了連絡があり、ほどなく着払いで返ってきた♪
気になっていた前部ラバーのめくれなどもキッチリと仕上がっており満足満足♪
しいて言えばクレジットカード払いが出来ればありがたかったんだけどね・・・^^;