さぁてと初ピーチ🍑 強風の朝の滑走路はツラいぜ(笑)
IMG_0201

1時間ちょいで仙台へ・・・まだ眠いよなぁzzz
IMG_0206

まずまずの天気なので即効、目的地の福島県は安達太良山へ♪
IMG_0258

今回は東北遠征話を提案してくれたハッスン♪ キラースマイルで出発だぁ(笑)
FullSizeRender

ボチボチの天気かぁ
FullSizeRender

スノーシューでスキー場の端を歩いてグングン高度上げます
FullSizeRender

高度上げるとガスってきたし>< 
FullSizeRender

【この上が本当の空】ポイント やっぱ曇天やし・・・
FullSizeRender

ホワイトアウト寸前状態になったけど印を頼りに何とか頂上部へ♪
(後ろが登ろうかと思ってた”乳首”です・・・今回は断念)
FullSizeRender

いちおう記念撮影 パチリ♪
IMG_0260

ちょいと降って安心したところで休憩☕
IMG_0261

いやぁ~暗くなったものの何とか予定通りに降りてこれたわい^^
IMG_0263

スキー場は早々に終わり人っ子一人おりません^^;
IMG_0223

会津磐梯山を横目に会津若松城を見て出くわした数少ないラーメン屋さん🍜
なかなかの濃厚出汁で美味かった♪
FullSizeRender

ガンガン降雪の中、地道で翌日目的地の蔵王温泉に到着
夜は温泉に入ってユックリと疲れを落とせたネ♨
IMG_0210

さぁてと今日はメインの蔵王、モンスター群を見ながら歩くど~♪
微妙な天気やけど気合入れて行くど~^^ ってことでロープウェイに乗り込む(笑)
FullSizeRender

なっ、なにコレ・・・ アッカ~ン>< なんも見えんし方向分からん・・・
FullSizeRender

お地蔵さんも胸から下、埋まってるし^^;
ちょっとだけ様子見して粘ったけど、撤収です!即温泉に向かいます(笑)
IMG_0214

こなりゃ美味いもん食って帰るのみ♪
しっかりと【タン】をいただいて精をつけたハズがこの後ドエライことに・・・
FullSizeRender

どこでもらったのかインフルAに罹患していることが2日後に判明!マジしんどかった><
やっぱ歳ですなぁ・・・無理・無茶したらアカンということですねぇ
これからは肝に銘じて行動せにゃと痛感するイイ機会だったのかも(笑)