長野県は駒ヶ根に行くにあたって、その前にドライブ♪
以前から行ってみたかった【モネの池】
FullSizeRender

ほんでもって次は横移動して郡上八幡城へ🏯
FullSizeRender

車で登ってサクッと城下を見おろす
IMG_1142

いやぁ~長野県まで下道ロングドライブは疲れるわ・・・
真っ暗の中、目的地の陣馬形山へ到達し明日の天気を憂いながら即寝zzz
IMG_1152

目を覚ましてみると快晴☀
FullSizeRender

木曽駒への起点にある【コマクサの湯】でひとっ風呂浴びていざ入校すべく車校へ♪
この景色の中、無事に卒業できますよう^^
IMG_1196

ISUZUのGIGAで快適に走る🚚
デカイし長いけど何とかなるやろ(笑)
IMG_1186

合間には同期の仲間とドライブしたり温泉入ったりと長野を満喫♪
FullSizeRender

今日は諏訪周辺まで足を延ばして
FullSizeRender

ニュースで見たことのある【御柱の木落し】
FullSizeRender

そして今日は飯田へ足を延ばしてご馳走に♪
そして久々にヒデさんと再会🍻
FullSizeRender

そして今日は仲間オススメの高ボッチへ
IMG_1244

アフターは晴れてたら北アルプス一望の温泉♨へIMG_1247

残念ながら黄砂でガスガスでした^^;IMG_1255

でもって肝心の教習も本番に弱い俺様ではあるが
そこは合宿っ!無事に卒業と相成りました^^
IMG_1277

とにかく毎日が楽しい10日間でした♪
老若男の楽しいメンバーでした^^ また再会しましょう♪
FullSizeRender

※日記にてコメントは受付不可設定ですのであしからずm(__)m