カテゴリ:トレッキング

本日の360 雲取山 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA ヤマレコ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1357432.html 派手な看板を目印の登山口(笑) 樹林帯を朝陽を浴びながら快調に♪ 中盤からMtFUJI🗻を横目に 足取りも軽くなるネ う~ん今日は ...

息子を東京まで送りがてら関東の百名山を計画 日程上2座行けそうだったので、まずはゆる~く高尾山へ♪ なかなかの好天で冷たい空気の中、展望が良さそうな稲荷山コースで登ることに 平日なのか、まばらなハイカーとすれ違いながらアッという間に山頂へ それでも山頂はそ ...

本日の360 Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA 本年オーラスの山行は能郷白山になったんだけど、 直近に意外と降った雪の影響がどこまであるのか・・・? おいおい^^;いきなりラッセル状態やんかいさ・・・ 俺たちどこ行くのん?って感じ^^; ...

本日の360度  ①綿向山頂上その1 2017.12.15 綿向山 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA ②綿向山頂上その2 2017.12.15 綿向山 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA 結構積もってるやん♪ 登山口到着~ 今日は竜王山からのです! MM師匠は本日をもって ...

泊山行としては最後の行先は岐阜県は御嶽山目の前の小秀山に決定! 少し早い雪に備えて急きょスタッドレスに履き替えてGo ヤマレコ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1330447.html 乙女渓谷にある二ノ谷口からのスタート 思った以上に雪がある感じ・・・ ま ...

↑このページのトップヘ